tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスキの1ランク上の大会優勝への道 高校に入学すると同時にテニスを始めました。現在は優勝したランクの一つ上のランクの大会で優勝するために努力しています。

テニスキ
最近の記事
近況は
07/31 17:30

テニスキの1ランク上の大会優勝への道

高校に入学すると同時にテニスを始めました。現在は優勝したランクの一つ上のランクの大会で優勝するために努力しています。

イクラアレルギー

実はまだアレルギーがあります。それはイクラです。

イクラを食べると喉がおかしくなって息苦しくなります。

でもイクラ大好きなんですよね。今日の昼食が寿司で
アレルギーがあることを忘れていてイクラを食べたらひどい目にあいました。( ̄_ ̄∥|)

アレルギーってめんどくさいです。アレルギーのない人がうらやましい。ごめんなさい
自分について | 投稿者 テニスキ 22:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

たばこアレルギー

僕はたばこアレルギーです。

たばこを吸っている人の近くにいるだけで咳が出て
鼻水が止まらなくなります。

大学の先輩達は9割の人たちがたばこを吸うんで辛いです。ごめんなさい
なんでたばこなんて吸うのかわかりません。
肺がんになる確率があがりますし
咳が出るようになりますし体力も落ちますし。
テニスをするスポーツマンには特に悪いと思うんですけどね。困った

なるべくたばこは吸わないで欲しいです。
先輩のためにも。僕のためにも。
自分について | 投稿者 テニスキ 22:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっぱりおもしろい!

昨日地上波で初めてスパイダーマン2の放送がありました。

映画館で見たときはとてもおもしろかったんですが
でもそれは映画館の巨大なスクリーンの影響で
テレビで観たらあんまり臨場感はないかなと思っていたんですがでもテレビで観てもしっかり臨場感があっておもしろかったです。

特にドクターオクトパスとのバトルシーンは大好きです。
あ~。3が楽しみだぁ(≧∇≦)

映画 | 投稿者 テニスキ 22:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

睡眠が乱れがち

一人暮らしを始めてから生活が乱れがちです。困った

食生活の乱れはたいしたことないんですが問題は睡眠の乱れ。

夜遅くまでだらだら過ごして深夜に寝て大学の授業が終わったら
家に帰って昼寝という生活をしていたんで寝不足で疲れが溜まってます。

どうにかしないといけないんで今日は早く寝ようと思います。

あっ・・・。今日は9時3分からスパイダーマン2があるんだった・・・。怖~い

とりあえず観終わったらすぐ寝ます。( ̄∀ ̄;)
日記 | 投稿者 テニスキ 20:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

電気代ってこんなに安いの!?

今日始めて電気料金振込表がアパートに届きました。
料金を見るとたったの1053円。

電気代ってこんなに安いのって思っちゃいました。びっくり

この値段ってどうなんですかね?
一人暮らしならこんなものなのかなぁ?ビミョー

電気はこまめに消し使わない電化製品のコンセントは抜くように
しておいたんでその分安くなったのかな?
でもテレビは寂しさをまぎらわせるために常に
つけたままにしておいたんで結局いっしょかな?冷や汗

来月はもっと安くしようと思います。ワハハ
驚いたこと | 投稿者 テニスキ 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

カロリーメイトポテト味

カロリーメイトのポテト味買ってみました。

カロリーメイトに新しい味が出たことって珍しくないですか?スマイル

味はほんのり甘いポテト味という感じです。

おいしいかは微妙ですが部活に行く前とかに
食べると軽食がわりになっていいと思います。

お試しあれ。ピース
食べ物 | 投稿者 テニスキ 21:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

お礼

4月の始め頃からずっと携帯で更新していて
再度パソコンからの更新を始めた頃から
どんどん人気ランキングが上がってきていてうれしい限りです。えっへん

なれない大学の部活のストレスで
かなりへこたれている僕にとってとても励みになります。

本当にブログやってきてよかったと思ってます。

これからもテニスキのまじめなテニス生活を
よろしくお願いします。m(_ _)m
日記 | 投稿者 テニスキ 20:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

9万人突破!

僕がパソコンができない間に
総アクセス人数が9万人を突破していました。
ほんと感謝です。m(_ _)m

今はもう9万2千人を突破しています。ワハハ

人気ランキングは41位と低迷していますが
これからもがんばるのでよろしくお願いします。えっへん
アクセス人数 | 投稿者 テニスキ 23:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

袋を下さい

昨日の安い弁当屋の話になるんですが今日も行きましたよ。ワハハ

結局からあげ弁当を買いました。からあげ弁当も300円。

昨日買ったとんかつ弁当よりもボリュームがあってほんとにうれしいです。イシシ

でもそんな良心的な弁当屋さんにもひとつだけ問題が。ビミョー

それは弁当を買っても袋に入れてくれないこと。冷や汗

弁当をそのまま丸腰のまま渡してくるんで
手に持ったまま家まで帰らないと行けません。

これがかなり恥ずかしい。
「なんであいつ弁当手に持ったまま歩いてるんだ」みたいな
目で見られますからね。( ̄∀ ̄;)

なんで明日からは自分でスーパーの袋を
持って買いに行こうと思います。冷や汗

思うこと | 投稿者 テニスキ 19:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

ようやく

ようやくアパートでパソコンができるようになりました。スマイル

15日くらい待ったんでものすごくうれしいです。えっへん

コードが短かったり本体がかなりでかかったりと
不便なこともありますがうれしいです。イシシ
日記 | 投稿者 テニスキ 18:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

とんかつ弁当が300円!?

今日2時限目の授業が終わったあと大学内で店を開いている弁当屋があったんで寄ってみるとなんととんかつ弁当が300円で売ってありました。安い!ふつうとんかつ弁当って500円くらい、高い奴なら700円くらいするんで300円って激安ですよね。他にも色々メニューがあったんでまた明日行って何か買おうと思います。まだ料理がうまくできないんでありがたいです。

驚いたこと | 投稿者 テニスキ 21:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

大変な日があれば楽な日も

今日初めて大学の授業が4時間あります。

大学の授業は90分ですからつまり360分。

高校の頃と比べると7時間授業とだいたい同じくらいです。

長いって・・・。( ̄∀ ̄;)

でも長い日もあれば短い日もあって木曜と金曜は
3、4時限の2つしか授業がありません。

なんで朝寝坊できます。(笑)

高校みたいに朝のホームルームなんてありませんしね。イシシ

やっぱり大学の方が自由な時間は多いです。スマイル

大学生活 | 投稿者 テニスキ 14:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

久しぶり~

なんでこんな半端な時間に更新しているのかというと
大学のパソコンを使って更新しているからです。

アパートでは明日からパソコンができるようになるんですが我慢できなくて・・・。冷や汗

今日やっと1限目の授業で大学のパソコンのパスワードがわかったんです。イシシ

4月2日からもうずっとパソコンやってなかったんで超久しぶりです。えっへん

インターネットカフェに行ってやろうと思ったこともあったんですが
金がかかるし会員手続きやらなんやらで面倒くさいんでやめました。
15分ごとに105円かかるんですよ。高いったらありゃしない。ぷんぷん

今は空き時間なんでこうしてパソコンできてるんですが
次はまた授業があるんでまあ時間の許す限り手を加えようとと思います。ピース
日記 | 投稿者 テニスキ 14:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

授業

昨日から授業がはじまりました。

90分授業って聞いてたんでめんどくせえって思ってたんですが
実際は90分まるまるあるわけじゃなくて70分くらいでした。

70分ならなんとか耐えられるかな。( ̄∀ ̄;)

内容は映画見たり頭ひねれば誰でも解ける問題やったりやっこう楽しいですね。

でも90分はながいよ。( ̄□ ̄|)

単位がちゃんと取れるようにがんばります。筋肉

大学生活 | 投稿者 テニスキ 20:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

吉野家

2日ぶりの更新ですみません。大学生活が忙しくって・・・。(-o-;)

さてこの前初めて吉野家に行って牛丼を食べました。

あんまり吉野家の牛丼に興味はなかったんですけど
BSEでよく目にしたんで試しに食べて見ました。

感想は好きな方には失礼ですがおいしいとは思いませんでしたね。(´⌒`)

家で食べる母親の作る奴の方がまだおいしいきがしました。

僕は化学調味料に敏感でたくさん化学調味料が使われている食べ物を食べると
すぐにわかってしまうんで吉野家の牛丼は苦手ですね。

値段も並で380円はちょっと高いような。

あくまで個人の感想ですけどね。( ̄∀ ̄;)

食べ物 | 投稿者 テニスキ 20:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

沸かしたい!

実家には風呂に湯沸し器があるんですが
今住んでいるアパートにはありません。

僕はシャワーだけで済ませるってのは嫌なんで
朝風呂に入りたい時とかは
ちゃんと前の日のお湯を沸かて入りたいんですよね。

湯沸し器がないって困りますねぇ。p(´⌒`q)
日記 | 投稿者 テニスキ 22:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

唇が裂けた・・・

3日ほど前に唇が裂けちゃいました。(>_<)

原因は最近大学生活のための準備で忙しかったったんで
寝不足のうえにストレスがたまったんだと思います。

唇が裂けるのなんてまだ抵抗力が弱かった小学校低学年の頃以来ですよ。( ̄○ ̄;)

リップクリーム塗っときます。早く治ってね。

日記 | 投稿者 テニスキ 22:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

3万6千円のパソコン

僕が住むことになったアパートでは大学生のための
インターネット設備が充実していてフレッツの人が
なんとパソコンを3万6千円で売ってくれました。安い!(゜∇゜;)

実際は6万8千円なんですがキャンペーンで
3万円後日にキャッシュバックしてくれるんです。

パソコン買おうか悩んでたんでよかったです。
幸運はどこに転がってるかわかりませんね。(o^∀^o)

驚いたこと | 投稿者 テニスキ 22:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

全国選抜高校テニス男子決勝

1ヶ月ほど前から楽しみにしていた
全国選抜高校テニス男子決勝が遂に今日見ることが出来ました。ワハハ

やっぱり一番おもしろかったのは片山選手対守屋選手でしたね。

二人とも小柄ですがショットが早くすごかった。えっへん

第1セット調子の上がらない片山選手に対し
守屋選手は得意のバックやドロップショットがうまく決まっていましたね。

でも第2セットからは片山選手が調子を取り戻して来て
そのまま2、3セットを連取して勝利。応援してたのでよかった。えっへん

意外だったのは片山選手が168cmとかなり小柄なのにもかかわらず
フラットサーブをガンガン打っていたこと。びっくり

でもあんまり入ってませんでしたね。冷や汗
2セット目からはスピンかけてたみたいです。

あと気になったのはダブルス2の試合のときに
あきらかなアウトがあったのに審判がアウトと言わなかったシーン。
録画している方は確認してみると面白いかもしれません。( ̄▽ ̄)

とりあえず応援してた柳川が優勝してよかった。おめでとう!トロフィー

試合の感想 | 投稿者 テニスキ 23:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

かつめしってこんなのです

これがかつめしです。おいしいですよ。ワハハ
食べ物 | 投稿者 テニスキ 20:01 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Whereabout…
coco888 10/27 02:16
very best …
pitfighter 10/25 15:42
Did you go…
Zoey 10/22 04:38
What quali…
Amelia 10/18 14:28
Sorry, I'm…
Elijah 10/15 08:47
最近のトラックバック
いよいよ今晩開幕。全…
05/25 15:30
【電車男】
02/24 21:38
なぜ体にいいのか
08/07 10:56
紅白で「壊れかけのR…
12/19 20:34
めざせポケモンマスタ…
09/28 19:28
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。